最近はmomokoさんばかりに目が行きがちでしたが、
この度久々にバービーをお迎えしました。

前回の記事で野球観戦に一緒に行ったバービーです。


 マテル75周年 アニバーサリーバービー
マテル75周年 アニバーサリーバービー
Barbie Collector Mattel 75th Anniversary Doll
(Black Label)


2020年にリリースされたそうです。
今まで、こんなかわい子ちゃんがいたなんて気づかなかったなぁ。。。

ブロンドに濃いめのメイク、少しつった感じの目がめちゃくちゃ好み。
ひとめぼれでした


バービー(Barbie) マテル75周年 アニバーサリーバービー


ただ、ヘアスタイルは好みというわけではないので、
どうしたものか。。。

結わいていたゴムをほどいてみたら、さらに爆発。
手に負えなくなりました(笑

一番オーソドックスに、
お湯につけてみたら少しは落ち着くかな。。。
てことで、70度のお湯にしばし髪をつけて、カツラ用ヘアスプレーを塗布いたしました。


バービー(Barbie) マテル75周年 アニバーサリーバービー


結果(↑)
普通のソバージュに近くなり、少しは落ち着きましたが、
まだまだ理想には程遠い。。。

そのうち、もっと温度を上げたお湯パーマに挑戦してみようと思います。





こちらの画像は、佐々木朗希選手が三振を奪ったときに掲げるカードを背に撮ってみたもの♪
前回の記事の野球観戦で球場でもらいました。




ちなみに、ボディは可動ではなかったので、
メイドトゥムーヴの可動ボディに替えています。


ご覧いただき、ありがとうございました!
応援していただけるとうれしいです 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 
関連記事