開閉式窓を作るために買ったマイターボックスのおかげで、
ミニチュア額縁も簡単にできるようになりました

マイターボックス
マイターボックス

ひのき棒を好きな大きさに切ってボンドで貼り、
好きな色のアクリル絵の具を塗って、ニスを塗れば額縁が出来上がり。
ガラスの代わりにプラバンを貼っています。


IMG_E9414.jpg


絵は、絵葉書を使いました。
使いまわしをしたいから、絵はボンドで貼らずに、両面テープで簡単に留めてあります。


IMG_E9416.jpg


この額縁は、コマ撮り動画に使ったドールハウスに飾りました。
ほんの少しだけしか映ってないけど






インスタにこのコマ撮りをアップしています♪
 OLミサキのアロマ生活



このmiisakiさんは、FR Nippon Misaki Autumn Champagne(オータム・シャンパン)。
私的には、OLの雰囲気を感じたので、OLmisakiと安易に名づけられました。




このmisakiさんも10年以上前のドール。
この頃のmisakiさんのお顔が私は好きです





応援していただけると喜びます 
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ 
関連記事